あなたは見られている!ソープ嬢から嫌われない客になるには

もっと楽しく!ソープ嬢に好かれよう!

好かれるために

このコラムをシェアする

好かれるポイント

基本的にソープ嬢であろうと何であろうと、女の子には変わりないということを忘れないようにしましょう。
風俗嬢に嫌われないこと=女の子に嫌われないための最低条件であるのです。
では、さっそく見ていきましょう。

第一条件としては、「お世辞でも褒めてくれる」ということです。
どんなにお金のために働いているとは言えど全く褒めてくれないお客さんを好きだと思う人がいるとは思えません。

他には清潔感があることです。
このことは生活の中で女性だけでなく、男性が相手の時でもいえるでしょう。
ましてソープ嬢であれば、自ずと体の距離は近くなるのでより重要になってくるでしょう。

他にもたくさんありますが、自分がお客さんだからと言って調子に乗るのだけはやめましょう。

具体的に行動しよう

さて、次は実際にどのように行動すればいいのかをレクチャーしていきます。

先ほどの記事で清潔感が大切と書きましたが、実際にどこをどう綺麗にすればいいのでしょうか?
服や髪形などは分かりやすいですね、しかし忘れがちなものは爪です。
行為に及ぶ際に指が膣内に入ることを考えると絶対に綺麗にしておいてほしいポイントの一つです。
爪の中が黒かったり、ごみが入ってたりするとするともう絶望的です。
必ず、利用する前に短く切りましょう。

また匂いですが、香水が逆に嫌なものになってしまうことがあります。
香水のつけすぎには十分に注意しましょう。
自分の匂いは意外と自分ではわかりません。
自分で自分の匂いが分かるとしたらそれは相当強い香りです。