あなたは見られている!ソープ嬢から嫌われない客になるには

もっと楽しく!ソープ嬢に好かれよう!

嫌われないために

このコラムをシェアする

嫌われるポイント

嫌われるポイントとしては、いくつかありますが、共通しているのはお客さんとしての立場を利用してソープ嬢に横柄な態度をとる人であることです。
例えば、本番を強要してくる客や、自分のタイプじゃないからと言って露骨に嫌な顔や横柄な態度をとるお客さんは嫌われます。
また、質問攻めにしてくるお客さんは嫌われます。
特にどうしてこの仕事を始めたのかなど、プライベートな内容は答えたくないことが多いので注意しましょう。

また、意外に思われるかと思いますが、お話をするだけでプレイを全くしない客も嫌われます。
自分に魅力がなかったのかな?
と不安になってしまいます。
嫌われるというよりも、相手のプライドを傷つけてしまうのでやめましょう。

貴方は大丈夫?嫌いな客にとる行動

最後にソープ嬢がこのお客さん嫌いだな、と思った際についしてしまう行動を紹介します。
あなたはソープ嬢にこのような対応をされていませんか?
読みながら自分に当てはまらないかどうかチェックしてみてください。

まずは、相手を見ない、話しに対して適当に相槌を打つ、名刺を渡さない、ため息をつく、彼氏の話をする、などがあります。
このような特徴を見ると次回絶対に指名されたくないという強い思いを感じます。
他にも、すごい人は悪気にない馬鹿なふりして言われたくないであろうことを言い、痛いところを突くなんて言う意見もありました。

ここに書いたことを実際にされるとかなり傷つくのではないでしょうか?
このような対応をされないためにも、先ほど書いたことに十分に注意して過ごしましょう。